【納車】Yamaha MT-25!

4月から教習所に通い始めておよそ2か月。

はじめはバイク倒しまくりで萎えなえ。

でも何とか無事に卒業。

それなりに乗れるようになった。

 

バイク選びは卒業前からしてた。

候補としては「kawasaki z250」か「yamaha mt-25」。

見た目でyamahaに決定。

 

4月下旬。

gooBikeで、近所に走行距離4000kmのmt-25を発見。

早速、視察。38万9千円。すごくきれい。

翌週、カスタムやら装備品やらの相談して売約。

 

5月末日。

納車。雨。初バイク。(´・ω・`)

店にはきれいにカスタムされたmt。(写真は別日に撮りました)

 

 

f:id:luckyrider:20180615100147j:plain

 

店員さんにお礼を告げ、いざ公道へ。

クラッチ切って1速に入れてアクセル煽りながら半クラで発進。

お、案外乗れる。

シフトダウン時のエンブレのショックで落ちそうになる。

とりあえずガソリンを入れないと。

(ガソリン入れてるとき膝ふるえてた)

GSから出るときに確認不足で走行車からクラクション。

なんとか帰宅。

ほかにも色々あったんだろうけど、

楽しかった。

大事に乗っていこう。